人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野ばらカフェ

bungarden.exblog.jp
ブログトップ

レカン終了しました

気温 23 湿度 68

レカン終了しました_d0180114_22115271.jpg


夜空には まん丸のお月様

次の満月の中秋の名月は2021年
8年後はもっと棲みやすい世の中になっているでしょうか

9月に入り一週間ほどせっせとペンキ塗りをしていました

レカンフラワーの作業場である縁側をミルキーホワイトにしました
(天井の雨漏りのシミも綺麗に)
去年ホワイトグレーにペイントしたキッチンや庭のベンチも
ついでにミルキーホワイトにやり変えました

少しは明るくなったような・・
レカン終了しました_d0180114_22245512.jpg

少し新聞紙を敷いた程度の養生で いい加減な仕事ぶり・・
誰も文句言いませんから~  笑

レカン終了しました_d0180114_22251361.jpg


10年ほど前に骨董屋で見つけたシェード  
アルバセミプレナの実 冬まで赤いままでいて欲しいのだけど・・
レカン終了しました_d0180114_22255788.jpg


私の姿を見ると口をパクパクさせ餌を強請ります 
レカン終了しました_d0180114_22301291.jpg

夏祭りの金魚がどんどん巨大化しています~


生バジルとニンニクチップ入りの小麦パン焼きました
レカン終了しました_d0180114_22343524.jpg

長野の葡萄ジュースとチーズだけの簡単お昼です
レカン終了しました_d0180114_22345013.jpg

何時も反省していること・・
それは・・ もっとよく噛んでゆっくり味わうこと
 
なにを そんなに急いでいるの 自分に問いかけます。。 (^_^.)

9月は気温の変化に一喜一憂したり大雨や竜巻で大変な日々でしたが
やっと凌ぎやすい日が続きそうで庭仕事も楽しくやれそうです

そして 嬉しいことが・・
レカン終了しました_d0180114_22461056.jpg

ブルジョン フロレゾンのインストラクターコースを終了しました~ (^^)v
レカン終了しました_d0180114_22464676.jpg
レカン終了しました_d0180114_2249220.jpg
レカン終了しました_d0180114_22493417.jpg
レカン終了しました_d0180114_22501053.jpg


マイペースではありますが 日々精進し良い作品を作っていこうと思います m(__)m

レカン終了しました_d0180114_2234462.jpg

by BUNGARDEN | 2013-09-19 23:36 | レカンフラワー