人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野ばらカフェ

bungarden.exblog.jp
ブログトップ

米寿の御祝いをしました

気温 28  湿度 90

米寿の御祝いをしました_d0180114_2126526.jpg

今日の収穫 ブルーベリー
米寿の御祝いをしました_d0180114_2127578.jpg

暑い日が続いていますがお元気でお過ごしでしょうか

私は窓掃除をして網戸の張替えを終えた途端 くしゃみと鼻水が止まらなくなり
何と10日近く体調不良でした ホームダストが原因のようです
そして現在 胃腸も不調であります (~_~;)
米寿の御祝いをしました_d0180114_22232855.jpg


習っているレカンフラワー教室の作品展が
NHKホールで17日~21日まで 開催されています
(明日の日曜日 10時~18時まで)

頑張って13作品も 出展しました~

ほんの8ヶ月前までレカンのレの字も知らなかったのに
自分が作品展に参加しているとは・・・

行動さえ起こせば如何様にも人生変わるんだ・・・ シミジミ

米寿の御祝いをしました_d0180114_21271944.jpg

さて今日は母の88歳 米寿の御祝いをしました~
美味しいお料理を食べたあとの記念写真です
ひ孫も6人になりました

米寿の御祝いをしました_d0180114_21274839.jpg

18日の夕方 私が買い物に出ている間に埼玉から帰省した姉

私が戻るまで母と世間話をしていたらしいのですが
30分程経ってから 「おたくは どなたさんですか?」と言われショックだったようです

急に耳も遠くなりました
お漏らしもするように・・色々あります・・

手先が器用で働き者だった母 やさしかった母
これからも元気で長生きしてほしいです

米寿の御祝いをしました_d0180114_2128547.jpg

by BUNGARDEN | 2013-07-20 22:43 | いろいろ