人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野ばらカフェ

bungarden.exblog.jp
ブログトップ

春になると自然の摂理で花を咲かせます。

気温  14℃

今日は良い天気でした。 (多分)

初めてのネットオークション 一日中パソコンに齧りついておりました。
雨が降ったのかどうかもわかりません。 (・・?

大きな甕にポンと投げ込んでいた木蓮もアオモジも 春になると
私が一歩も庭に出なくとも ちゃんと自然の摂理で花を咲かせています。
春になると自然の摂理で花を咲かせます。_d0180114_0501216.jpg

鳥さんの仕業かしら 何枚かの花びらに齧られた様な後がありましたが
綺麗に咲いています。
春になると自然の摂理で花を咲かせます。_d0180114_0495164.jpg

咲き進むにつれ外側の花びらが捩じれた様になり
一つとして同じ花姿がありません。それぞれが主張しています。 
改めて木蓮の良さに気がつきました。
春になると自然の摂理で花を咲かせます。_d0180114_1282028.jpg

2ヶ月前の木蓮

春になると自然の摂理で花を咲かせます。_d0180114_0503473.jpg
 
アオモジも花が咲くと賑やかですね。
春になると自然の摂理で花を咲かせます。_d0180114_0505584.jpg

気づかぬうち いつの間にか満開になっていました。

とても長く楽しめて 凄く得した気分です! (^ム^)

by BUNGARDEN | 2011-03-07 01:23 | 庭の草花