人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野ばらカフェ

bungarden.exblog.jp
ブログトップ

友達んちへ

気温 8℃
友達んちへ_d0180114_1775885.jpg

今日は友達の家に遊びに行きました。
中学の時からの付き合いだからかなり古い。
19歳の時、二人旅をして道後温泉の坊ちゃん風呂にも入りましたっけ

映画好きの彼女とよく映画も見ました。
昨日見たソフィアローレンのひまわり 彼女は4、5回見たと言ってましが
私は2回目 でも19歳の時に見たはずなのに全然内容を覚えてなくて
初めて見る映画のようでした。

19歳の時には印象にも残らなかった映画も私自身が結婚をし子供が生まれ
紆余曲折があった今 改めていい映画だなと感じることが出来ました。
ソフィアローレンって大輪の花のようなステキな女優さんですね。

近くのお店で食事をして又 彼女の家へ
なにやらキッチンで作っています。
美味しいおはぎでした。帰りにはお土産まで
友達んちへ_d0180114_1783282.jpg

ちょっと形は崩れたけど 母も喜んで食べてました。 ありがとう~  m(__)m

by BUNGARDEN | 2011-01-12 17:32 | お出かけ