人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野ばらカフェ

bungarden.exblog.jp
ブログトップ

小雨の降る中 決行

気温 15℃

毎日シトシトと雨が降っています。

鉢植えの薔薇達に馬糞を与えたくてウズウズ
今日 小雨の降る中レインコートを着て決行しました。
植え替えもしたかったのですが今年は手抜きです。

そして雨の日の恒例になった窓拭き 
濡らした新聞紙で家中の窓を綺麗に磨きます。
洗剤なんか使わなくてもピカピカになります。

昨日の夜は レンタルDVDを5本借りて もう全て見終わる勢いです。
又、レンタル病再発か? 笑

小雨の降る中 決行_d0180114_22472335.jpg

フランソワジュランビル

小雨の降る中 決行_d0180114_2248253.jpg

クレマチス  プリンスチャールズ

小雨の降る中 決行_d0180114_22494056.jpg

小屋の窓辺で寛ぐ メグ

想ったような庭にするには4年も5年もかかると言いますが
今年の春でようやく まる3年の我が家のツル薔薇たちも
随分と成長しました。
もちろんワクワクするし嬉しいのですが頚椎ヘルニアになってしまいました。

脚立での上を見上げた無理な姿勢の剪定や誘引作業が原因? でしょうか
指の痺れが早く治まればと思うのですが・・ 
これからは無理をしない様に上手く付き合っていかなくてはなりません。

小雨の降る中 決行_d0180114_23425833.jpg

by BUNGARDEN | 2012-03-05 22:32 | 薔薇