野ばらカフェ

bungarden.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ゆらゆらと日の当る水中

気温 11 湿度 84

d0180114_005643.jpg

ゆらゆらと日の当る水中は穏やかで別世界

ヤマトエビのユーモラスな動きにいつも癒されています
d0180114_011348.jpg

風邪で体調がすぐれない今 温かいところにのんびり旅行したいです ^_^;

d0180114_0243191.jpg


石橋文化センター 紅葉の続きです
d0180114_0111663.jpg
d0180114_0113470.jpg
d0180114_0115257.jpg
d0180114_012684.jpg
d0180114_0171513.jpg
d0180114_0122323.jpg
d0180114_0123649.jpg
d0180114_0124936.jpg
d0180114_01393.jpg
d0180114_0134593.jpg
d0180114_0135992.jpg

皆様も体調を崩されませんように・・・

[PR]
by BUNGARDEN | 2012-11-30 00:29 | いろいろ

紅葉っていいですね!

気温 12 湿度 70

石橋文化センターに行って来ました~ 紅葉が綺麗でした
d0180114_2230381.jpg
d0180114_22314388.jpg
d0180114_22321886.jpg
d0180114_2236129.jpg


d0180114_22365389.jpg

敷地内には石橋美術館や図書館 レストラン等もあリましたが
散策するだけでも充分、気分転換になりました 
 
秋のバラフェアは11日まででしたが来年は期間中に来て美術館も覗いてみたいです
d0180114_22461297.jpg


d0180114_22465172.jpg

あずまやには猫ちゃんがいっぱい 
d0180114_2247670.jpg

猫や鳩にえさをあげないで下さい と張り紙がありましたが
高級そうですが 野良でしょうか・・
d0180114_22473652.jpg

かわいくって一匹連れて帰ろうか・・なんてチラッと頭をかすめてしまいました 笑

男の子が小さな手でポイポイと餌を放っていました
d0180114_22522892.jpg

鴨もサギも鳩も鯉もやって来ました・・ 

d0180114_2258510.jpg

橋の欄干で写真を撮っていると私のところにも沢山の鯉が
餌をねだっているのか口をパクパクしながら近づいてきました
d0180114_22583119.jpg

d0180114_22592840.jpg
d0180114_22594796.jpg

綺麗な紅葉が見れました 紅葉っていいですね!

同じようような写真ですが次回も紅葉をアップしたいと思います (^.^)
 
[PR]
by BUNGARDEN | 2012-11-18 23:23 | お出かけ

少し早く寝覚めた爽やかな朝

気温 16 湿度 74

今日は音楽を聴きながら・・

More ちょっとウキウキします・・(^.^)
[PR]
by BUNGARDEN | 2012-11-05 21:36 | 庭の草花