野ばらカフェ

bungarden.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

巷では すっかり連休

気温 20  湿度 96

歯が凍みて歯医者に行ったところ ここもあそこも悪いといわれ
金額を聞いて唖然!
  
そこで2件 別に通ってみて 
自分にあった歯科医院を ようやく決める事が出来ました。

インプラントやオールセラミックの治療も そのうちプライスダウンや 
価格破壊が起こらないものか・・・と 願います。 
 
さて診察予約でも連休のお知らせが・・ 巷は 連休の話題ばかり

いやはや 早いものです・・

モッコウ薔薇が薔薇の到来を告げるといいますが、
我が家ではツル薔薇のソンブレイユが真っ先に咲きました。

4月20日の様子
d0180114_2226114.jpg


ヒュームズブラッシュティセンテットチャイナも蕾が沢山上がりました。
d0180114_22264444.jpg

新芽も綺麗です
d0180114_22373042.jpg


d0180114_22304839.jpg

クレマチスもたわわに 花が楽しみです
d0180114_22312428.jpg


キラキラとフランソワジュランビルの新芽が・・ ま、ま 眩しすぎる~ 眼 眼が・・
d0180114_22323167.jpg


甘い香りのライラックも天辺に一つ咲いていました 
d0180114_22445182.jpg


今年は実を付けてくれるのでしょうか キャンベルだったかな? ?
d0180114_22474779.jpg


柘榴の新芽も朝日を浴びてつやつやと・・
d0180114_2249557.jpg


もういい加減 カットしなければいけません
d0180114_22554446.jpg


明日は子守の日
ついでに畑を耕してトマトや胡瓜など植えてきます。

久しぶりのメグ
d0180114_22573615.jpg

[PR]
by BUNGARDEN | 2012-04-25 23:07 | 庭の草花

ヒーヒー ゼーゼー 

気温 19  湿度 78

春休みも終わり明日から幼稚園が始まります。

家に退屈したのか自転車と三輪車で てくてく孫達がやって来ました
危なっかしい二人を連れてママはクタクタ

そうだ! 公園に行こう
桜も咲いているし自転車にも思いっきり乗れるよ~
d0180114_8553571.jpg

d0180114_8562383.jpg

と言うことで自転車と三輪車を車に積み
コンビニに寄ってサンドイッチとおにぎりなどを購入
近くの公園に行ってきました。

d0180114_0151056.jpg
d0180114_0153083.jpg
d0180114_0154411.jpg

バトミントンや縄跳びもしましたが 二人にはまだまだ難しいようです
汗びっしょりになりました。 ヒーヒー ゼーゼー (~_~;)

すねるイオちゃん
d0180114_91229.jpg

d0180114_9242459.jpg

d0180114_925547.jpg


新芽の芽吹いた庭は日に日に薔薇の訪れを感じさせてくれます
クロリーも増えてくれました~
d0180114_0163211.jpg
d0180114_0165341.jpg


零れ種で咲く お約束のムスカリさん・・・  春 到来ですね。。。
d0180114_0175665.jpg
d0180114_0181140.jpg

[PR]
by BUNGARDEN | 2012-04-09 01:04 | お出かけ