野ばらカフェ

bungarden.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

メリ~~クリスマス!! といきたかったのですが

気温 11℃

d0180114_2204280.jpg

メリ~~クリスマス!! といきたかったのですが
あっという間に終わちゃいました。  後はお正月だけです。
d0180114_2274954.jpg

d0180114_2243992.jpg
d0180114_2253786.jpg
d0180114_2265971.jpg


今年も色々ありました。
何となく又 熱帯魚を飼い始めたり
d0180114_2214582.jpg
d0180114_2215683.jpg


深みのある白を求めて調合し・・ 
d0180114_22205244.jpg

ペンキ塗りに明け暮れた日々もありました。

働き始めた7月・・・
中指の関節を蜂に刺されたのに
病院に行かず そのまま仕事に行って頑張ったり・・
d0180114_22252519.jpg

そんな無茶のお陰で何ヶ月も関節の痛みがひきませんでした (;_;

d0180114_22453894.jpg

自業自得でしょ! と メグに言われているようです。
d0180114_22465546.jpg

d0180114_22511331.jpg

満開の頃 ポールズヒマラヤンムスク
d0180114_22544437.jpg

来年は フフ ちょっと熱中出来そうなものを見つけました~

しばらくお休みしま~す。  

[PR]
by BUNGARDEN | 2011-12-26 23:15 | ひとりごと

少しずつ紹介していけたらと

気温 14℃

この薔薇のお陰で冬の庭も明るく輝いています。

デュセスドゥブラバン
d0180114_20581882.jpg
d0180114_20583840.jpg


今年も終わろうとしていますがアップしていない画像が沢山あります。
少しずつ紹介していけたらと思います。

先ずは ご近所の薔薇友のお庭
d0180114_2141957.jpg
d0180114_2144617.jpg

偶然にも高校で隣りのクラスでした。

今年の一月 村田ばら園で購入したアルバセミプレナ
d0180114_21112447.jpg


村田さんのステキな本も何冊か持っています。
大事に育てますね・・ ご冥福をお祈りいたします。
d0180114_219109.jpg

 綺麗に咲いてくれます様に・・


d0180114_21184855.jpg
d0180114_21193596.jpg


d0180114_21301564.jpg
 

[PR]
by BUNGARDEN | 2011-12-19 21:43 | 薔薇

元気いっぱい笑顔のお遊戯

気温 14℃

久しぶりの更新になりました。

12月になりサザンカも咲いているのですがイラガが大発生した為
枝をかなり剪定したので少し寂しいものになりました。
d0180114_2048268.jpg


バラにも見えますね..
d0180114_20482349.jpg


そうそう孫 あかりの幼稚園の発表会もありました。
一年なんてアッという間です。
今年も元気いっぱい笑顔のお遊戯をしました。 

まだまだママべったりの いおり
d0180114_20563741.jpg


家まで紅葉の土手を見ながらテクテク
d0180114_2145565.jpg

d0180114_2153479.jpg
d0180114_2155887.jpg


家で着替えを済ませ あかりのリクエストでイタリアンのお店に直行
ここはお庭のステキな朝倉にあるモンテ・パラティ-ノの2号店です。
嫁が美味しいイタリアンのお店があると教えてくれたのですが何と2号店だったのです
それも家のすぐ近く。(●^o^●) 
来れなかったパパやおばあちゃんにもピザのお持ち帰りをしました。

ブルームーン? ラ・フランス?  (・・?
d0180114_2123022.jpg

粉粧楼
d0180114_21253659.jpg

デュセスドブラバン
d0180114_21261534.jpg

[PR]
by BUNGARDEN | 2011-12-14 21:32 | お出かけ