人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野ばらカフェ

bungarden.exblog.jp
ブログトップ

本当にお久しぶりです。

本当にお久しぶりです。

本当にお久しぶりです。_d0180114_13591900.jpg
突然 投稿が出来なくなりました。   どうして ? 
なぜ?????   (?_?)

数日後 もう直ってるだろうと

投稿ボタンをポチ やはり投稿出来ず・・・  

<`ヘ´>  ふてくされておりました・・・・

後日 セキュリティ強化の為 XPでの投稿は出来なくなった事がわかりました。

その後タブレット式ノートパソコンを購入したのですが何度も故障を繰り返し
その度に修理に一ヵ月以上かかり   ふてくされておりました・・

何とか ひと言 挨拶をしてブログを終わらせなければ・・

慣れないWindows10もさることながら
今まで使っていたディスクトップより四分の一の小さな画面のタブレットでは
やはりフォトの迫力がないし・・ 慣れたADOBEも使えない
なんだかな~の日々

そしてカメラの故障  ふてくされておりました (爆)

当初の思いとは裏腹に だんだんとPSから疎い生活を続けるうちに
気持ちが薄れていったのです。
  
とにかく 言い訳です。(-_-;) 
本当にお久しぶりです。_d0180114_14015465.jpg
春に復活できたらと思いますが。。。。 (*´ω`)

本当にお久しぶりです。_d0180114_14010477.jpg


by BUNGARDEN | 2017-01-05 14:06 | ひとりごと