野ばらカフェ

bungarden.exblog.jp
ブログトップ

ヤッター  雪だ~~!

気温 2  湿度 64

朝 目覚めるとレースのカーテン越しが いやに明るい。
サッとカーテンを引くと・・
d0180114_0265420.jpg

ヤッター  雪だ~~!  (2階の秘密?の庭です) 
d0180114_0273735.jpg
d0180114_028290.jpg

と思ったら     あ~あ~  お昼には融けてしまいました・・

でも縦長の日本 豪雪に悩まされている方も沢山いらっしゃるんですよね シミジミ

d0180114_037673.jpg


お隣の屋根に不気味な鳥が・・  置き物かと思うほど動きません (・_・;)
d0180114_0375727.jpg

5分経過・・・・
視線を感じたのか むっくりと動き出しヒョイと下に降りました~


今日は病院で風邪薬をもらい 今SPトローチを舐めながら書いています
峠を越えてから(病気の峠です)病院に行ったので薬も一日分でした
良心的なお医者さんかも~

もう年だし インフルエンザだったらいけないので
自然治癒力で直そうなどと思わず すぐに病院へ行かなくてわ ですね!
辛い3日間でした~ 
d0180114_0464562.jpg


一ヶ月前に庭の草木とローズヒップで活けたのですが今も瑞々しい
もう少し鑑賞するといたしましょう 
d0180114_1115318.jpg


葉を落としたモミジの向こうは山茶花です
d0180114_1221382.jpg

d0180114_1194315.jpg


なんと一月ぶりの更新なのですね。。
ボチボチ 続けていけたらと思います・・ (^_^.)

[PR]
by BUNGARDEN | 2014-01-23 01:32 | ひとりごと