人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野ばらカフェ

bungarden.exblog.jp
ブログトップ

冬支度を始めた庭

気温 11 湿度 64

冬支度を始めた庭_d0180114_1973955.jpg


是といったことも無く淡々と一日が過ぎています 

夏の間 家の周りのあちこちに糸を張りめぐらしていた蜘蛛もこれが最後
寒さが身に凍みるのか 軒下や縁側にねぐらを移したようです
冬支度を始めた庭_d0180114_1981162.jpg


チロリアンランプの向こうに見えるのは秋色のモミジ
冬支度を始めた庭_d0180114_1924544.jpg


西日をうけてキラキラ
冬支度を始めた庭_d0180114_19262273.jpg
冬支度を始めた庭_d0180114_19283274.jpg
冬支度を始めた庭_d0180114_19285410.jpg


日陰で2年 移植して1年 やっとコーネリアが咲きました
冬支度を始めた庭_d0180114_19294729.jpg
 
どこで嗅ぎつけたのでしょう 
こんな寒さの中 アブちゃんが訪問してくれました ありがとう~

ジューンベリーも冬支度を始めました
冬支度を始めた庭_d0180114_19422395.jpg


冬支度を始めた庭_d0180114_19441184.jpg


焼きました~ 生バジルとベーコン入りのお米パン   
冬支度を始めた庭_d0180114_19451539.jpg

夏の間 パスタなどに重宝していたバジルも もう終わり
来年も苗 また植えないとね!


冬支度を始めた庭_d0180114_19443925.jpg

by BUNGARDEN | 2013-11-20 20:08 | 庭の草花