人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野ばらカフェ

bungarden.exblog.jp
ブログトップ

年に何度も咲く金木犀

気温 21  湿度 90

年に何度も咲く金木犀_d0180114_2292822.jpg


此のところ読書三昧だ

朝日を浴びながら縁側での読書は贅沢な時間
読み疲れると珈琲を飲みながら池の金魚や目の前の緑を楽しむ
年に何度も咲く金木犀_d0180114_22484521.jpg


あれ? 花が咲いてる

昨日は咲いてなかったのに・・・・? 
年に何度も咲く金木犀_d0180114_2136294.jpg
年に何度も咲く金木犀_d0180114_21364429.jpg
年に何度も咲く金木犀_d0180114_2137362.jpg

ひょっとして 気づいてなかっただけ?
毎日 見ていたはずなのに・・ 頼りない私です
(年に何度も咲く金木犀)

年に何度も咲く金木犀_d0180114_2158452.jpg
年に何度も咲く金木犀_d0180114_2159943.jpg

ヒイラギに巻き付けているチロリアンランプ
年に何度も咲く金木犀_d0180114_21594617.jpg


年に何度も咲く金木犀_d0180114_2261825.jpg

ばっさり剪定し過ぎてちょっと淋しい今年のランタナ

10月は孫の幼稚園の運動会と小学校の運動会がありました
専属カメラマン?である私の仕事も何とか無事に終わりホッとしています


あれ!窓から見えていた満月は雲に隠れてしまいましたね

年に何度も咲く金木犀_d0180114_2284863.jpg
 

by BUNGARDEN | 2013-10-21 22:34 | 庭の草花