人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野ばらカフェ

bungarden.exblog.jp
ブログトップ

掛け軸

気温 33  湿度 74

掛け軸_d0180114_19271249.jpg

ザ・シェパーディス


掛け軸_d0180114_2020162.jpg
 
縁側にウンベラータを置きたいと思い探していたのですが
ふと出遭った ドラセナ ソングオブインディア
和の感じですね 玄関に置いてみました

 
掛け軸_d0180114_20102135.jpg

何十年も掛けっぱなしとおもう床の間の掛軸


父か祖父が集めたのでしょう
掛け軸_d0180114_2013214.jpg
 
これらの掛軸は保存状態も悪く いつか処分しようと思っていました 

ちょっと玄関に飾ってみようかしら・・
掛け軸_d0180114_20111856.jpg
掛け軸_d0180114_20113833.jpg

掛け軸_d0180114_2029881.jpg

これは お正月に良さそうですね


この朱色に魅かれました
掛け軸_d0180114_21443724.jpg

掛け軸_d0180114_20131793.jpg

しばらく この掛け軸を楽しみたいと思います


クゥー-  プロカントに憧れているのに・・ 
どんどん 純和風になってゆくとです・・     (ーー゛)

まっ 純和風の家だから 仕方ありません


掛け軸_d0180114_2021452.jpg

あいも変らず お米パン  (違うパンも焼けるのですが・・変化無しです フッ )

もっちりカリカリ 焼きたては美味しか~


掛け軸_d0180114_20232266.jpg

 
by BUNGARDEN | 2013-08-06 21:17 | いろいろ