人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野ばらカフェ

bungarden.exblog.jp
ブログトップ

今日はイオちゃんネタでお許しを・・

気温 23 湿度 92

薔薇もなくブログネタも無い昨今
今日はイオちゃんネタでお許しを・・

ママは今日 小学校の掃除に行かなくてはならないとの事
一昨日から熱のある いおりを預かりました


何にでも イオちゃんがする~ イオちゃんがしたい~ イオちゃんがやりたい~
そんな積極的なイオちゃんの為にお手伝いをしてもらう事にしました

お皿洗いを手伝ってもらった後は
竈でスパゲティーとジャガイモを茹で残り火で玉葱の丸焼きを・・

火おこし頑張るイオちゃんの図
今日はイオちゃんネタでお許しを・・_d0180114_0454540.jpg


今日はイオちゃんネタでお許しを・・_d0180114_0461544.jpg

茹でたてスパを味見したがるイオちゃん 
今日はイオちゃんネタでお許しを・・_d0180114_0463599.jpg


今日はイオちゃんネタでお許しを・・_d0180114_0481976.jpg


今日はイオちゃんネタでお許しを・・_d0180114_0483984.jpg

この後 お迎えに来たママとお姉ちゃんと一緒に
トマトたっぷりのスパゲティを食べました~
美味しい美味しいと好評でした 竈の力?でしょうか  
 
今日はイオちゃんネタでお許しを・・_d0180114_050188.jpg

6時間預かっただけなのに・・
ずっと喋り続けるパワーに・・ 参りました・・ ^_^;
(ママもかなり参っているモヨウ)

今日はイオちゃんネタでお許しを・・_d0180114_0575499.jpg

by BUNGARDEN | 2013-06-17 01:17 | いろいろ