野ばらカフェ

bungarden.exblog.jp
ブログトップ

メグ

気温 15 湿度 88

甘い香りを漂わせユサユサと揺れるライラック
d0180114_23392082.jpg

d0180114_234121.jpg
d0180114_23413466.jpg
d0180114_2341481.jpg


昨日今日は風が強くポツポツと雨も降り出したり・・

ガーデニングをする気も起こらず
家のあちらこちらを採寸してはホームセンターや100円ショップまわりをし
収納ケースや突っ張り棒を調達し洗面台や
洗濯槽まわりなどなど整理しました

余談ですが スーパーのビニール袋をなんと大量に保管していたことか
マイバックの活用が出来ていないということですよね
環境にも良くないし猛省です・・

明日はサイドボードと2階の収納を見直す予定


今年の一番乗りはこのブラバンとソンブロイユ
d0180114_0434396.jpg

4月13日には咲いていました  
このまま初冬まで次々と咲いてくれます
d0180114_0441455.jpg


クレマチス スポーネリ 旧枝咲き
d0180114_0502074.jpg

白モッコウがここまで登って来てくれました~  ここは2階ですよ
高さ30センチ程だった薔薇が3年でこんなに大きくなるのですね
d0180114_055238.jpg

陶芸の窯場の屋根を覆い尽くしそうな勢い・・
d0180114_073052.jpg

d0180114_071752.jpg


d0180114_01936.jpg

d0180114_01234.jpg


メグが4月14日から行方不明です

2003年の事
当時犬や猫を何匹も飼っていた義理の姉から
子猫を拾ってきたので飼ってくれない? と連絡がありました

見たが最後 飼う事になりましが
月日が経つのは早いもので もう10年一緒に暮らしていたのです
d0180114_0425299.jpg


ああ~メグちゃん~~ と ベットで寝ているメグの柔らかなお腹に
顔を埋めるのが好きでした
d0180114_0132338.jpg


柔らかな身体がいとおしい・・
手も足も・・全部がいとおしいです

d0180114_033020.jpg

[PR]
by bungarden | 2013-04-24 01:07 | ひとりごと