野ばらカフェ

bungarden.exblog.jp
ブログトップ

読まないわけにはいきません 

気温6  湿度76

家の近くにあるポストに葉書を入れに行ったのですが
ついでにちょっと隣りの古本屋をのぞいてみました・・
で 凄く安いので ついつい15冊程 大人買いをしてしまいました
と言っても大した額ではありません
そして又 買い取ってもくれます・・儲かるのでしょうか・・
 
その時に買った本なのですが
今 村上春樹の1Q84 ① ②を読み終えました

え これで完結? なんか拍子抜けなのです
消化不良とでもいいましょうか 

もしやと思いネットで調べたら③もありました
こうなったら読まないわけにはいきません 笑

d0180114_0171832.jpg
d0180114_017317.jpg

ユーカリとミモザのシンプルなリースを作りました

d0180114_021870.jpg
d0180114_0213692.jpg

メグの首輪を新調しました
鈴の下は 迷子札がわりのロケット
住所や電話番号を入れています

d0180114_0294231.jpg
d0180114_0295616.jpg


d0180114_031513.jpg

d0180114_0314196.jpg


d0180114_032936.jpg

いつの間にか炬燵でぐっすりのイオちゃん
でもパンパースをしてなかったらしくて・・
 
 アワワ~~やっちゃった~

ちょうどママがお迎えに来る時間だったのでヨカッタ・・
この後カーペットを洗ったり・・ 
一仕事増えました~  (T_T)

d0180114_0414569.jpg

花が咲くと次々にレカンにしているので 残り少なくなった山茶花です

[PR]
by BUNGARDEN | 2013-01-29 02:16 | ひとりごと | Comments(0)