人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野ばらカフェ

bungarden.exblog.jp
ブログトップ

雨好きの私ですが

気温 24  湿度 86

週間天気予報によると雨は29日まで続くらしい

雨好きの私ですが庭木は充分に潤ったことだし洗濯物のことを考えると
カラッと晴れた日がそろそろ欲しい気もする

雨好きの私ですが_d0180114_21363188.jpg
雨好きの私ですが_d0180114_21371132.jpg


雨好きの私ですが_d0180114_2138060.jpg

秋色紫陽花
雨好きの私ですが_d0180114_21382322.jpg


朝目覚めると鼻が詰まっていて頭が重い

二度寝の後 汗をかいた服を着替えようとベットから降りると
ふくらはぎをツンツンとされた 綿毛のような・・何?何?

犯人は これでした 
雨好きの私ですが_d0180114_21405064.jpg


250mmレンズのため1mは離れないと撮れない
足を延ばしてもなかなか届かず 届けば撮れない
悪戦苦闘していたが 体調悪いのに何やってんだか 私・・と
 
早々 切り上げ階下へ降りた  笑

雨好きの私ですが_d0180114_222555.jpg

葉隠れの術

雨好きの私ですが_d0180114_2235126.jpg

葉隠れの術 て いうか・・  葉隠れ・・させられています

雨好きの私ですが_d0180114_2273088.jpg

葉隠れ・・ してみたいニャ~


雨好きの私ですが_d0180114_2283279.jpg

バルコニーのブットレア

 
by BUNGARDEN | 2012-06-25 22:12 | 庭の草花