人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野ばらカフェ

bungarden.exblog.jp
ブログトップ

町へ出るといつも

気温10℃ 湿度 46%

町へ出るといつも_d0180114_14554810.jpg
町へ出るといつも_d0180114_1456692.jpg


昨日は画材を求めて町まで出かけました。

色鉛筆もクレヨンも絵の具も見ているだけで楽しくなります。
町へ出ると いつも時間を忘れ さまよい歩きます 笑

小腹が空くといつものおすし屋さんへ 
隣りのカップルは男性が韓国の方
ブログに載せるのでしょうか? 食べる前に写真をパチリ
勇気が要りますよね・・・

雨が降ってきたので無印で安い傘と少しお買い物
あっと言う間に一日が終わります。
町へ出るといつも_d0180114_14483534.jpg

アーモンド入りブールドネージュ 無印
町へ出るといつも_d0180114_14485741.jpg

プリミティブなお皿にのせて  珈琲にも もちろん合います。

町へ出るといつも_d0180114_14563582.jpg

今年は大きな柿にすべく剪定しました。
町へ出るといつも_d0180114_14565296.jpg

購入した高枝切りバサミに付いて来たこのハサミ 切れ味抜群です。 
あっという間にスパスパとこんなに小さく出来ました。

竈で燃やしましょう お芋が待っている~  "^_^"

by BUNGARDEN | 2012-03-25 15:09 | お出かけ