野ばらカフェ

bungarden.exblog.jp
ブログトップ

メリ~~クリスマス!! といきたかったのですが

気温 11℃

d0180114_2204280.jpg

メリ~~クリスマス!! といきたかったのですが
あっという間に終わちゃいました。  後はお正月だけです。
d0180114_2274954.jpg

d0180114_2243992.jpg
d0180114_2253786.jpg
d0180114_2265971.jpg


今年も色々ありました。
何となく又 熱帯魚を飼い始めたり
d0180114_2214582.jpg
d0180114_2215683.jpg


深みのある白を求めて調合し・・ 
d0180114_22205244.jpg

ペンキ塗りに明け暮れた日々もありました。

働き始めた7月・・・
中指の関節を蜂に刺されたのに
病院に行かず そのまま仕事に行って頑張ったり・・
d0180114_22252519.jpg

そんな無茶のお陰で何ヶ月も関節の痛みがひきませんでした (;_;

d0180114_22453894.jpg

自業自得でしょ! と メグに言われているようです。
d0180114_22465546.jpg

d0180114_22511331.jpg

満開の頃 ポールズヒマラヤンムスク
d0180114_22544437.jpg

来年は フフ ちょっと熱中出来そうなものを見つけました~

しばらくお休みしま~す。  

[PR]
by BUNGARDEN | 2011-12-26 23:15 | ひとりごと