人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野ばらカフェ

bungarden.exblog.jp
ブログトップ

この分だとお正月は・・

気温 22℃

ソンブロイユ
この分だとお正月は・・_d0180114_2051172.jpg


もう11月です。
この分だとお正月も あっという間に来てしまうでしょう。 笑

ジェネラスガーデナー
この分だとお正月は・・_d0180114_20153569.jpg


この分だとお正月は・・_d0180114_2074220.jpg
この分だとお正月は・・_d0180114_208973.jpg
この分だとお正月は・・_d0180114_2084161.jpg

引きこもりがちの日々に久しぶりにお友達がやって来ました。

以前 食事の店をこじんまりとやっていた時にはステキなメニュー表なども制作して頂き
そのセンスは折り紙つきです。
毎年頂く年賀状も絵手紙風の干支の物で
毎回うならさせて戴いています。

秋薔薇がポツンポツンの寂しい庭でしたが差し入れの美味しいサンドイッチや
コーヒーを飲みながらの有意義な時間でした。

ヨガを習い始めたり山登りにも興味を持ち始めたとか 
私がそろそろ始めたいな~と思っているものを ちょっと一足先に始められた模様・・・
うう~ん 先を越されてしまった~ 笑

毎回 県美展にも入選している彼女 少しボタニカルアートに興味のある私
趣味やセンスも似ていてお互い良い刺激になります。
最近読んだ本 悩み事 感じたこと ETS あっという間のひと時でした。 

近場の山にでも今度一緒に登ろうね。

庭に遊びに来てくれた蝶達
この分だとお正月は・・_d0180114_20102177.jpg
この分だとお正月は・・_d0180114_20111372.jpg
この分だとお正月は・・_d0180114_2012359.jpg

by BUNGARDEN | 2011-11-02 20:31 | ひとりごと