野ばらカフェ

bungarden.exblog.jp
ブログトップ

慌ただしかった10月

気温 16℃

ジャスミーナ
d0180114_2183384.jpg

d0180114_219666.jpg

17日に退院した母 今日は経過を見る初めての外来の日でした。
経過は順調で次は一週間後です。

いつもの事ですが10時の予約が実際には13時近くまで待たされます。
整理券でもあれば あとどれ位待てば良いのか分かるのですが
ただ患者は忍耐強く待つのみです。
d0180114_2105632.jpg

d0180114_2114259.jpg

家に帰ってくるなり母が庭の雑草を抜いてくれ二人で最後の柿も採りました。
d0180114_293681.jpg

 
認知が酷くなってから全くお風呂に入ろうとしない母に
私もデイサービスさんも手を焼いていたのですが
今日は家のお風呂に入ってくれたので一安心
髪も洗わせてくれました。
d0180114_213511.jpg

d0180114_2135159.jpg

仕事は やっと慣れ今からというところでしたが母の退院日に合わせ辞めてしまいました。
心苦しさと未練が残り・・ これで良かったのかは分かりません。

昨日はデイサービスの方から2名とケアーマネージャーさんが来られ
今後のことについての話し合いをしましたが28日からデイにも行けそうです。

24日は頭痛と吐き気に堪え孫の5歳のお誕生日の準備をしていたのですが
皆が揃ったとたんグロッキーしてしましい 2階で休んでしまい残念な結果でした。
自分自身の健康管理にも気をつけなくてはいけませんね。

仕事が終わると母の夕食に間に合うように毎日の病院通い。
何やかやと慌ただしく気がつけば5キロ近く体重が落ちていました。

なかなか成功しなかったダイエット 嬉しいやら悲しいやら・・です。

つわ蕗
d0180114_2145079.jpg


返り咲きのクレマチス
d0180114_2173213.jpg


拙いブログですが毎日覗いて下さる方も居られ励みになります。
庭の花もこれからは寂しくなり ますます ゆるいブログになりますが
マイペースで綴って行けたらと思います。 <(_ _)>

[PR]
by BUNGARDEN | 2011-10-27 02:37 | ひとりごと