人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野ばらカフェ

bungarden.exblog.jp
ブログトップ

4~5日も雨が降り続いています

気温  28,5℃

4~5日も雨が降り続いています_d0180114_2075516.jpg

もう4~5日も雨が降り続いていて梅雨のような天気です。
庭の草木も充分過ぎるほど潤った事だしそろそろ晴れてほしいものです。
洗濯物も乾かず困りますし・・・

明日は夕方から降るようですが とりあえず天気みたいでホッとしています。

土曜日に決行された花火大会は どしゃ降りの中
ほんの少しの雨の小休止を狙っての打ち上げとなりました。
4~5日も雨が降り続いています_d0180114_2014765.jpg

マンションは取り壊されたものの その後すぐに家が建ち
やはり今年もバルコニーからは花火が見えにくいです (T_T)


4~5日も雨が降り続いています_d0180114_203438.jpg
4~5日も雨が降り続いています_d0180114_2033790.jpg
4~5日も雨が降り続いています_d0180114_2045862.jpg
4~5日も雨が降り続いています_d0180114_2052795.jpg
4~5日も雨が降り続いています_d0180114_206316.jpg


収穫し忘れ巨大化した胡瓜
4~5日も雨が降り続いています_d0180114_20795.jpg

すぐに たっぷり胡瓜とハムのサンドイッチで頂きました~  (^_-)

by BUNGARDEN | 2011-08-24 20:36 | 庭の草花