野ばらカフェ

bungarden.exblog.jp
ブログトップ

いつものような日々が続くと思っていましたが

気温 31℃

あれよあれよと8月になってしまいました。
セミがけたたましく鳴き五月蝿い毎日です。 (>_<)
d0180114_21294638.jpg

日曜日に姉の旦那さんのお母さんが95歳で亡くなられました。
13年間も意識が無いまま延命治療で生かされた命でした。
やさしい子供や孫に恵まれた人生でしたが本当の安らかな眠りに
つかれました。
d0180114_21315693.jpg

ご冥福をお祈りします。
d0180114_21242770.jpg

今日 姉も埼玉に帰りました。
d0180114_2126532.jpg


又 いつものような日々が続くと思っていましたが
昨夜 母の右の乳房に大きなしこりがあることに気づきました。
本人に聞いてもいつからなのか分かりません。
今日はかかりつけの病院に連れて行きましたが
明日は紹介された病院に行ってきます。

心配ですが現実を受け止めなければいけません。

d0180114_21323416.jpg


[PR]
by BUNGARDEN | 2011-08-03 21:47 | ひとりごと