人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野ばらカフェ

bungarden.exblog.jp
ブログトップ

働き始めて

気温 29℃

久しぶりの更新になりました。
週5日で働き始めて一週間になります。

心に描いていた私のカフェと古道具のお店は数年先になりそうですが
焦らずゆっくり実現してゆきたいと思います。

働き始めて良かった事 色々ありますがその最たるもの
それは これからずっと ご縁かありますようにと思える同僚達に恵まれた事です。
いっぺんに心優しい友を何人も得たのです。 ラッキーとしか言えません。

自由な時間が少なくなりましたがその分 時間を有効に使えるようになり
毎日が充実しています。

仕事と家の事 庭の手入れ 慣れるまで大変ですが私なりに
コツコツやっていこうと思います。

ブログものんびり焦らず・・・ 継続は力なり  "^_^"

働き始めて_d0180114_0395155.jpg

薔薇のあまりない季節です
これからは ちょっと前の庭からのお届けとなります

ヒュームズブラッシュ ティ センテッドチャイナ
働き始めて_d0180114_0403921.jpg


アイスバーグ
働き始めて_d0180114_0411013.jpg


ワイフオブバス
働き始めて_d0180114_1281638.jpg


働き始めて_d0180114_1261529.jpg


植えた覚えはないのですが。。
働き始めて_d0180114_0415884.jpg

こちらさんも・・
働き始めて_d0180114_0422142.jpg

by BUNGARDEN | 2011-07-14 01:20 | いろいろ