野ばらカフェ

bungarden.exblog.jp
ブログトップ

ブログを始めて一年が経ちました。

気温 26℃

今朝 車に乗り込みエンジンをかけ出発しようとしたら
目の前の田んぼに鷺がいました。
カメラを取りに戻り いざ写そうとすると10羽以上いた鷺がどんどん離れて行き
全部をカメラに収める事が出来なくなりました。

先ずはアップから
d0180114_2215930.jpg
d0180114_22155689.jpg


d0180114_22161786.jpg


そして石畳には沢山の金柑の白い花びらが落ちています
何と金柑は年に3度ほど花を咲かせるらしい それで年中実を付けていたわけです
d0180114_22183664.jpg


今年はイヤと言うほど蕾をバラゾウムシに遣られました
門柱にはポツリポツリとロココが
d0180114_2233356.jpg


早いものでブログを始めて一年が経ちました。
薔薇の記録として始めたブログですが これからものんびりと続けていけたらと思います。
ますますゆるいブログになると思いますが宜しくお願いします 

屋根からカーポートにどんどん垂れ下がっていた枝ですが
アーチを設置したので一先ずは安心です
d0180114_22454466.jpg

来年は このアーチに沢山の花を咲かせてくれるでしょうか
楽しみです。 (*^_^*)
d0180114_22463178.jpg


今朝のニャンコ 

これからも宜しくニャ~  ノッソ ノッソ
d0180114_2256190.jpg

[PR]
by BUNGARDEN | 2011-07-05 23:02 | ひとりごと