人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野ばらカフェ

bungarden.exblog.jp
ブログトップ

春のバルコニーの様子

気温 28℃

今日は風の強い一日でした。
今は 激しく雨も降っています。

軽く誘引していたフランソワジュランビルの枝がタラリと垂れ
少し屈まないと下を通れません。 又 一つ仕事が増えた~ (~_~)

明日も強風が吹き荒れるらしい。
以前 バルコニーの花壇に植えていた新苗2本がポッキリと折れ
ダメになった事があるので、しっかりと誘引しておかないとダメですね。

春のバルコニーの様子
春のバルコニーの様子_d0180114_20383691.jpg
春のバルコニーの様子_d0180114_20393563.jpg
春のバルコニーの様子_d0180114_2040716.jpg


やっと咲いたグロワール ディジョン
春のバルコニーの様子_d0180114_20362617.jpg
春のバルコニーの様子_d0180114_2037681.jpg


木工用のポスターカラーだから消えるのは時間の問題
春のバルコニーの様子_d0180114_20412052.jpg


ペンキで書くと消えないんでしょうけど 細くは書けないし

お金さえ出すとポールペンで書くだけで永久に消えないプレートがあるのですがね。

私がしっかりハークしておけば良い事だけど。。 如何せん・・ (・・?  です。

 
by BUNGARDEN | 2011-06-26 21:34 | 庭の草花