人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野ばらカフェ

bungarden.exblog.jp
ブログトップ

清々しくない? 赤い紫陽花

気温 31℃

埼玉の熊谷では39、8℃を記録したそうです。
姉も埼玉の井戸木に住んでいるのでこんな記録が続かなければいいのですが・・

何十年も前に母が植えた紫陽花
剪定が悪かったのか今年は大きくなっただけで花つきが悪かった 
清々しくない? 赤い紫陽花_d0180114_21112516.jpg


アナベル
清々しくない? 赤い紫陽花_d0180114_21102962.jpg

やっぱ夏は白だわ~ 初めてのアナベルにウキウキしていました。

そして前を通る度 紫陽花なのに 全然、清々しくないわ~ と
いつも思っていた赤い紫陽花

清々しくない? 赤い紫陽花_d0180114_2224337.jpg


庭で撮ってみる
清々しくない? 赤い紫陽花_d0180114_2214438.jpg


清々しくない? 赤い紫陽花_d0180114_22224296.jpg

全部 オートで撮ったのですが こんなに色が異なり
それが写真の面白いところでもあり 難しいところでもあります。

(フッ オートでしか撮れないくせに・・・ 笑)
 
凄く惹かれた春の赤いスカビオサ 
清々しくない? 赤い紫陽花_d0180114_22263526.jpg


こうして見るとシックで大人っぽいですね
清々しくない? 赤い紫陽花_d0180114_22244359.jpg


赤い紫陽花もなかなか良いでないの~ と見直した一日でした "^_^"

by BUNGARDEN | 2011-06-24 21:51 | 庭の草花