野ばらカフェ

bungarden.exblog.jp
ブログトップ

健気に頑張ったイーチャン 

気温 23℃

今日は孫 イーちゃん(次女)を預かった。

来年 アーちゃん(長女)の通っている幼稚園にイーチャンも通わせる為の説明会の後 
ママはちょっとしたランチに参加するらしい。

結局 抽選なので運に任せることになりますが 
何とか選ばれて欲しいものです。

ママ命 いつもママにべったりのイーちゃんが7時間近くもママと離れて
過ごせるのか 大いに心配しましたが 結果はOKでした。(^_-)-☆

何日も前から どうしたらイーちゃんが泣かずにいてくれるか
イメージトレーニングをしていたのです。

早速 近くの図書館に行きました。
イーちゃんは沢山の絵本に囲まれご機嫌です。
遊びに来ていたお友達とも仲良く遊んでくれ、そして10冊も絵本を借りました。

お昼はいつも焼きたてのパンを食べられるパン屋さんに行くか
おうどん屋さんに行くかで迷いましたが、
結局 おうどんを食べ スーパーでお買い物をしていたら 
あっと言う間に時間が過ぎていました。

朝はママが行った後も玄関から動こうとせず頑なな態度でしたが
お利口にしてママに褒めてもらおうね!と言うと
ワ~ンと ひと泣き 後はすぐに健気に頑張ってくれたイーちゃんでした。
 
d0180114_21391468.jpg


泣きたい気持ちを堪えて・・  贔屓目でも可愛いです。m(__)m 
d0180114_21393988.jpg

この後 ピースサインもしてくれました。

d0180114_21433575.jpg
d0180114_2145471.jpg
d0180114_21452470.jpg

d0180114_21462598.jpg

[PR]
by BUNGARDEN | 2011-06-15 21:54 | ひとりごと