人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野ばらカフェ

bungarden.exblog.jp
ブログトップ

写真では区別が。。

気温 21℃

記録のための写真なのに ??この薔薇ナンだっけな
  
覚えていたはずが時間が経つと分からなくなる
 
写真に名前を入れて保管した方が良いかな なんて考える今日この頃。 笑 


花だけ見ると ちょっと似ていると思った薔薇
アルバセミプレナ
写真では区別が。。_d0180114_0271997.jpg
写真では区別が。。_d0180114_0275014.jpg


アイスバーグ
写真では区別が。。_d0180114_0291613.jpg


ウィズリー
写真では区別が。。_d0180114_0303224.jpg


ジャスミーナ
写真では区別が。。_d0180114_0311177.jpg



そして もう少しシャキッとせんかい!! と言いたくなる 
デュセスドゥブラバン   栄養が悪いのかな?
写真では区別が。。_d0180114_034232.jpg


姫ウツギ
写真では区別が。。_d0180114_0364627.jpg

越して来たばかりの頃 狭い犬走りに植わっていた枯れた茎
邪魔と思い 何も分からないまま掘り起こして ゴミ捨て場に置いていました。 
そして何日か経って2階のバルコニーの花壇に植えてみたのです。

すると どうでしょう~
こんな綺麗な花を咲かせるなんて・・凄い生命力  ゴメンね~~ <(_ _)>
 
by BUNGARDEN | 2011-05-17 01:27 | 庭の草花