人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野ばらカフェ

bungarden.exblog.jp
ブログトップ

庭は今が盛り

気温 22℃

今日は筥崎宮の蚤の市に出かけました。
参道には200店舗もの店が犇めき合っています。

目ぼしい物を手に入れて車まで運び入れるという動作を繰り返すうち
いつの間にか店じまいの時間になり車の中も一杯になりました。

お昼は直ぐ近くの美味しいパン屋さんの2階の窓際から
樹齢何百年もの巨木を眺めつつ腹ごしらえ

パクパクとパンに齧り付きアイスコーヒーを飲みながらも
頭の中はグルグル回っています。
もう一度店に戻ってアレをゲットしよう あの椅子も残ってたら縁があったと思って
うちに連れて帰ろう
いつの間にか気持ちは参道へと飛んでいます。
  
こんな事も骨董市の楽しみ 醍醐味とも言えるのかも知れません^^

ガラスケースや繊細な物も乗せているので帰り道は
いつも以上にやさしい運転です。

思いもかけず手に入れた薔薇もありました。
錆びたバケツに植えられた可愛いグリーンの小花です
(ポリアンサ系 グリーンローズ?)
後日 アップしたいと思います。

さてさて 庭も今が盛り

ラレーヌ ビクトリア 
庭は今が盛り_d0180114_22321611.jpg
庭は今が盛り_d0180114_22323572.jpg


ポールズヒマラヤンムスクとセリーヌ フォレステエ
庭は今が盛り_d0180114_2233977.jpg


セリーヌ フォレステエ
庭は今が盛り_d0180114_22344618.jpg


ヒュームズブラッシュティセンテットチャイナ
庭は今が盛り_d0180114_22363664.jpg

庭は今が盛り_d0180114_22374540.jpg


ポートサンライト
庭は今が盛り_d0180114_22385431.jpg

by BUNGARDEN | 2011-05-15 22:42 | 庭の草花