人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野ばらカフェ

bungarden.exblog.jp
ブログトップ

次回は5年後

気温 27,2℃

一気に夏になったような温かさでランニングシャツ一枚で過ごしています。

今日は免許の更新に行ってきました。
前回は5年前 次回は5年後 ということは ん~歳か 
ヒェ~  恐いですね~恐いですね~  (分かる人には分かる? 笑 )

私は写すのは好きだけど撮られるのはあまり好きではないので
自分の写真は殆どありません。

なので これまで更新してきた免許の写真を返して貰えたら
若い時からだんだん変化してゆく様子が分かるし
貴重な記録になると思うのです。
犯罪に使われやすいかな? ならば
穴を沢山開けるとか使用不可と書いて貰えれば良いような気もします。

 
余談
    免許証の写真って指名手配犯みたいに写る人が多いですよね クク
    (ですからスマイル~ スマイル~と意識して撮りましたよ)

次回は5年後_d0180114_212789.jpg

ソンブロイユ


次回は5年後_d0180114_21272642.jpg
次回は5年後_d0180114_212742100.jpg

コデマリ


次回は5年後_d0180114_2128391.jpg
次回は5年後_d0180114_21281827.jpg

オダマキ

by BUNGARDEN | 2011-05-09 21:32 | 庭の草花