野ばらカフェ

bungarden.exblog.jp
ブログトップ

お掃除ロボが来た日

気温 10℃

d0180114_209576.jpg


もう半年近く前になるだろうか
我が家に お掃除ロボが来た。

d0180114_2094635.jpg

な なんだ~
d0180114_2010687.jpg

ウッソ~ 
d0180114_20104855.jpg

来るニャ~
d0180114_20111926.jpg

ハ~ ビックリしたニャ~ モウ~

話は変わって 今日 ダイソンの掃除機が届いた。

現在使っているダイソンはホースとホースを接続するところのボッチが壊れている。
たったコレだけなのに結構な修理代が掛かる。
思案しながらも そのまま数ヶ月使っていた。

3日前の深夜のテレビショッピング

  * 奥様~ 引っ張るタイプではなく、前に押して掃除をするタイプです。
        移動はスイスイ らくらく  軽い~~ *

思わず受話器を取り ピッピッピ 注文して お居りました~。

この他にも何台か掃除機はあるんですけどね・・ ドンだけ~掃除するんだ- ツウノ ^_^;  
[PR]
by BUNGARDEN | 2011-01-31 21:05 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by ririrayoshi at 2011-02-01 20:49
ネコの表情・・見てると飽きませんね。^^
お掃除ロボ。。興味津々・・・♪最先端ですね。
掃除機はダイソン,先日テレビショッピングでコードレス
紹介してましたよね。コードレス使うと便利で・・
他が使えません。
ダイソンなら力も強そう〜ね♪・・・奥様^^
Commented by BUNGARDEN at 2011-02-02 19:59
いらっしゃいませ ririrayoshiさん^^

随分 猫ちゃんで癒されています。(冬は特に!)
ウ~ 残念! ダイソンでコードレスがあるんですか。(>_<)
なが~~~い延長コードってすごく邪魔なんですよ。
何年かして壊れたら絶対購入したいです。 
もう風邪は治られたみたいで良かったですね。
私も早く良くなるように自己管理をせねば・・です。(^J^)