人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野ばらカフェ

bungarden.exblog.jp
ブログトップ

可愛い訪問者

気温14℃

ここ数日 庭仕事に精を出している。

新しく仲間入りをした薔薇を植えつけたり、以前植えていた薔薇を移動させたり
移動させたり 移動させたり・・

( 移り気な私・・・ゴメンネ薔薇さん m(__)m )

今日は つる薔薇の誘引前の下準備をした (壁にワイヤーを張り 全部の葉を取る)

可愛い訪問者_d0180114_2233354.jpg

そしてそして~ 3日前から可愛い来客です。 
可愛い訪問者_d0180114_2204637.jpg

足が細~い。
可愛い訪問者_d0180114_2211114.jpg

土の中から出てきたコガネムシの幼虫が目当てのようです。
可愛い訪問者_d0180114_22271996.jpg

親鳥だったら巣に運ぶけど自分でパクパク食べちゃってるから まだヒナみたいですね。

私が見ただけでも五匹は食べていたから凄い食欲。
でも これ以上食べたらお腹壊しちゃうよ!
可愛い訪問者_d0180114_223166.jpg

足元でうろうろしてます。

座って手を延ばすと届きそう。ウンチをピューとしました。
ピューしたね。と声を掛けると 小首を傾けて近づいてきます。

可愛い訪問者_d0180114_2214452.jpg

今日もカーテンを開けると私が来るのを待ってくれてました。 (^^♪

by BUNGARDEN | 2011-01-19 22:43 | いろいろ