野ばらカフェ

bungarden.exblog.jp
ブログトップ

のんびりビデオ三昧

気温 13.2℃

d0180114_19532835.jpg
d0180114_19551785.jpg
d0180114_19554394.jpg

  アブチロン (チロリアンランプ)

のんびりビデオ三昧の日々を送っている。
100円なのだからと目一杯借りて来ては
返却日を気にしながら寝る間を惜しんで消化している。 何してるんだか (~_~;)

シリーズ化しているデッドゾーンは
触れた人間の過去や未来が“ヴィジョン”として体感できる超能力が
備わってしまった男。その男の周りで起こるエピソードを綴ったものだ。
不幸な未来を回避させようと懸命に運命を変えてゆくストーリーが面白い。
久しぶりに続きを見ようと5作借りたが 5作とも以前借りたものだった。  たっく (-_-;)

暮れも押し迫ってきたが今年はただただ のんびりと年を越せればと思う次第です。
d0180114_19571340.jpg

      マイペースで いいんじゃニャいの

[PR]
by BUNGARDEN | 2010-12-29 20:59 | ひとりごと | Comments(0)