野ばらカフェ

bungarden.exblog.jp
ブログトップ

断捨離を実行したい私

気温17℃

PART2

長年、毛皮なんて私に似合いっこないわ と思っていた女性が
ステキな毛皮のコートと巡り合い とうとう手に入れてしまう。
女性は決心したのだ。
この毛皮のコートが似合うようなステキな女性になる事を。

d0180114_12511166.jpg

庭に蔓延るポリゴナム
d0180114_12515263.jpg
d0180114_12521294.jpg
d0180114_12523057.jpg


理想に近づく早道・・・ それは先ず手に入れること  
いづれにせよ 形から入ることも大事だと思う。

私にとってザ・ダークレディは真紅の口紅と
毛皮のコートが似合う大人のイメージ。 
喩えはイマイチだが庭に対しても同じような事が言えるかもしれない。

話は変わるが断捨離という言葉をよく耳にする。
欲しいものは貪欲になってでも手に入れてしまうが
断捨離に憧れている私。(矛盾は無い)
実行出来ればどれだけスッキリと暮らすことが出来るだろうか。

如何に簡素に シンプルに暮らしていくかが
これからの私のテーマのような気がする。 少しで足る人は幸せである。

[PR]
by BUNGARDEN | 2010-12-12 12:56 | ひとりごと | Comments(0)