人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野ばらカフェ

bungarden.exblog.jp
ブログトップ

チュンチュンと賑やかな雀達

気温16℃

part 1

朝9時を過ぎるとチュンチュンと騒がしくなる。
チュンチュンと賑やかな雀達_d0180114_1920439.jpg

お隣の屋根に集合した賑やかな雀達
屋根の雀達も電線にずらりと並ぶ雀達も田んぼ目がけてハラハラと
まるで枯れ葉のように舞い落りる。
チュンチュンと賑やかな雀達_d0180114_19205921.jpg

チュンチュンと賑やかな雀達_d0180114_1922611.jpg

車が通るたび驚いて電線や屋根に非難
チュンチュンと賑やかな雀達_d0180114_19223081.jpg

一網打尽、大量の焼き鳥が出来そうだ.爆

何年も前に勧められて焼き鳥屋で雀を食した。
ガリガリとした触感だけは憶えているが味は覚えていない。
ああ美味しいと感じなかったのだ。
スッポンや豚足など好んで食べる人もいるが どうもこういう類いは苦手である。

チュンチュンと賑やかな雀達_d0180114_19232255.jpg

金柑も色付きはじめ めぐる一年は早いと感じる。

by BUNGARDEN | 2010-12-01 19:49 | いろいろ