人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野ばらカフェ

bungarden.exblog.jp
ブログトップ

あっという間に満開に咲いていた金木犀

気温 25℃

3~4日前のことだった。
金木犀の話題に触れ我が家の金木犀の花はまだかと しげしげ眺めてみたが
影も形もないように見えた。

今日、2階のバルコニーで水遣りをしているとふんわり甘い香りが鼻腔を擽った。
金木犀だ。慌てて下を見下ろした。
あっという間に満開に咲いていた金木犀_d0180114_22102031.jpg

あっという間に満開に咲いていた。

お風呂上がりに薄暗いベンチに佇んでいたが、風に運ばれた甘い香りに思わず
瞳を閉じ深呼吸をした。

あっという間に満開に咲いていた金木犀_d0180114_22111869.jpg

水に濡れないスーツが開発された。ヒントはこれだった。
主婦は考える 水を通さないとなると汗の発散はどうなのかしら。 笑
あっという間に満開に咲いていた金木犀_d0180114_22133360.jpg

メグって呼んだら振り返ってくれた。

花のない季節だと思っていたが、こうして見ると結構 彩りはありますね。

by BUNGARDEN | 2010-10-14 22:33 | 庭の草花