野ばらカフェ

bungarden.exblog.jp
ブログトップ

やり遂げた後の達成感

やり遂げた後の達成感。こんな事を書くと どんなことを達成したんだと思われるかもしれない。
ふふ・・ただのお掃除ですよ。
こう蒸し暑いと掃除機かけるのも億劫になります。
先ず愛猫メグのブラッシング キリが無いくらい もっさり取れます。メグも気持ちよさそう。(^_^.)
しかしお腹はNG 腕を噛まれます(@_@。

メグとのスキンシップが終わった後は 新たに気合を入れてスイッチオン。(掃除機だけに・・フ)
1階と2階の部屋それに廊下やら階段など掃除機をかけるだけで2時間はかかります。
(古い家だが部屋数は多い。父が長男だったので法事や集まりごとの為に座敷は広く設計、そのくせ寛ぐ場所である居間は狭い。文句を言っても仕方がありません・・・)

首にかけたタオルで汗を拭き拭き頑張る。後は愛猫メグの皿を洗いトイレの掃除をするだけだ。
達成感に包まれながらベランダで味わう冷たいビールの為の試練だと思うことにしよう。
d0180114_1271748.jpg


クレマチス ミケリテ
d0180114_1281618.jpg

[PR]
by BUNGARDEN | 2010-07-26 01:29 | ひとりごと